ブログ

☆ガーデン&マーケットinあきたに行ってきました

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!
 

先週の金曜、土曜はものすごい雨でしたね(><)!!

避難勧告が出ている地域もありましたが、みなさんのご自宅は大丈夫でしたでしょうか?

土曜日に運動会を予定していた小学校も多かったようですが、日曜日に無事開催されたところが多かったようで、一安心ですね♪

 
ちなみに私は5月20日に天王グリーンランドで開催されたイベント、

「ガーデン&マーケットinあきた」に行ってきました!

19日が雨降りだったこともあり、20日はたくさんの人たちがこられていて賑わっていました(*^^*)

パフォーマンス広場ではドラムの演奏などが行われていて、みんなで手拍子をしながら楽しく聞かせていただきました♪

 
私はレジンアクセサリー作りが好きなので、ハンドメイドの方のブース目当てで行きました!

とっても素敵な作品がいっぱいでテンション上がりながら見て回りました(≧▽≦)

 
その中で、スイーツデコでの写真たて作りというワークショップがやっていて、

かわいいもの大好きな娘が食いつき、1つ作ってみました。

素材は1つ1つ手作りされているようで、準備だけで1週間はかかったと話されていましたw(・o・)w

おかげで娘は楽しんで作ることができ、かわいいかわいいと言って早速自分の机に飾っていました^^

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop