ブログ

☆町並みの変化

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

5月12、13日は牛島モデルハウスのグランドオープンでした☆☆

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございます(≧▽≦)!!

広々リビングは開放感満載です♪

スタディコーナーも大好評でした(^^)

 

個人的な話しになりますが、この地域は私の実家にとても近く、昔犬を飼っていたときの散歩コースとしてよく通っている道でした。

社会人になった頃から散歩には行かなくなったので、最後にしっかり通ったのは10年前くらいだと思います。

せっかくの機会なので、昼休みの時間に周りをぐるっと歩いてみました(^^)

10年前とそっくりそのままの景色も残っていましたが、

やはりだいぶ変わっていて、少し古かった家は新しいお家にかわっているところが多かったです。

こうやって町並みは変化していくんだなとしみじみと感じるひと時でした。

牛島のモデルハウスは5月26、27日にもグランドオープンⅡを開催しますので、

今回予定が合わずこれなかった方、

少しでも興味を持っていただいた方など是非この機会にお寄りください(^^)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop