ブログ

☆仙台の旅➀

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

GW中は、お休みを頂きまして誠にありがとうございました!

貴重な連休!!

私は仙台へ遊びに行かせて頂きました^^

一番最初に行った先は、『仙台うみの杜水族館』。

いつ見ても癒されます♪

イルカが5頭になっていました!

イルカショーは、圧巻のジャンプを見せてくれましたよ♪

写真は、ショー前の休憩中(笑)

尾がカワイイです♪

この日はとても気温が高くて、レインボーかき氷なるものが大人気でした!

中にはソフトクリーム!!

水族館の後は、お隣の『三井アウトレットパーク』へ!

その日の夜は、温泉に入り、ご馳走を頂き、ゆっくりした時間を過ごさせて頂きました^^

➁に続く(笑)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 

 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop