ブログ

☆初めまして♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

本日から私もブログを担当することになりました!

よろしくお願いします(*^^*)

初めてのブログなので、まずは簡単に自己紹介から載せたいと思います。

名前は田中海帆と申します。

海と帆船の帆が名前についていますが、真冬真っ盛りの1月後半生まれです(笑)

かわいいものが大好きで、レジンを使ったアクセサリー作りなどにはまっています♪

休みの日にはイヤリングやキーホルダーをせっせと作っています。

家族は夫と、小学4年生の息子、この春小学1年生になったばかりの娘がいます。

やんちゃな息子と、兄とも対等にやりあう娘の子育てに毎日追われています(^^;

そんな私でよければ一緒に主婦目線、ママ目線からの家作りトークをしましょう♪

秋田ホームでは、随時、家づくり相談会やイベントを開催しております。

住宅をお考えの方は是非お気軽にお立ち寄り下さいね^^♪

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 

 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop