ブログ

☆ひなまつり

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

明日は『ひなまつり』です♪

女の子がいる家庭にとって大切なイベントですね♪

家族の大切な思い出になるよう、毎年お祝いしている家庭も多いのではないでしょうか。

特に、一生に一度の初節句は、本格的にお祝いしたいものですね。

うちは、初節句はお祝いしたのですが、それ以降は全くやらなくなってしまい、

子供たちに申し訳なく思っております・・・^^;

我が家の雛人形は、親戚の方が作ってくださった手作りの雛人形です♪

私自身も、自分の雛人形というものがなかったので、

頂いたこの人形は、孫の代まで大切に使わせて頂きたいと思っております^^

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop