ブログ

☆南岸低気圧!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風新築住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

今日の秋田は、また冬本番が来たな~と感じる悪天候ですが、

関東地方も、南岸低気圧の影響で大雪になったみたいですね。

埼玉にいる友人から写真が送られてきました。(笑)

思わず、ここどこ!?秋田!?と聞いてしまいましたが、ここは埼玉です。(笑)

雪国秋田より積もっていたようですよ。

バスもタクシーも運行できない為に帰宅難民が出てしまったり(ビジネスホテルが即満室だったそうです)、

配達業者の遅延が起きて、荷物が届かなくなったりしているようで。。。

転倒して病院に運ばれたりと、救急車もフル稼働のようですね。

雪国で暮らす私たちも、冬の事故には十分に気をつけなければいけませんが、

関東地方の方も、この数日はどうかお気をつけてお過ごし下さい><

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop