ブログ

『HOUSING TOUR in桜一丁目』オーナーズハウス2棟同時見学会にたくさんのご来場ありがとうございました!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

HOUSING TOUR in桜一丁目オーナーズハウス2棟同時見学会には、たくさんのご来場を

誠にありがとうございました♪

今回の見学会は2棟同時ということで、こちらが「賢く暮らす高性能コンパクトハウス」。
コンパクトだけど省エネで高性能、寒い冬でも暖かい泡断熱の家です。

シンプルモダンな外観と、コンパクトでも機能性は十分に確保した高性能住宅です。

夏は涼しく、冬は暖かく・・・

気になる電気代も抑えた住みやすい住宅と、大変ご好評頂きました!

もう1棟が、お施主様の大好きなスヌーピーと星を、随所に散りばめました「大人かっこよく暮らす家」。

遊び心もある中で、センス溢れる空間です!

ヴィンテージガラスの照明や、アイアンブラックの吹き抜けのファン、

主寝室からリビングをのぞける小窓など、

間取りの素敵なポイントがたくさん詰まったお家となりました。

次回は来週、2月10日(sat)11日(sun)秋田市飯島鼠田にて『オープンハウスを開催致します!

今回、見逃された方はぜひ次回の見学会にお越し下さい♪

今この冬の期間しか体感できない、建物の暖かさ、快適さをぜひ実感して下さい!

【来場予約・イベント情報を詳しく見たい方はこちら】
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.

ブログ一覧に戻る

PageTop