ブログ

【現場ブログ】N様邸着工中です!②

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームです!

只今、着工中の現場を、技術部の石塚が報告させていただきます!

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

本日は、前回ブログに書きました秋田市新屋松美町で着工中の、N様邸のその後の工事状況を

ご報告したいと思います。

本日、1月21日N様邸の上棟立会いを行いました。

上棟立会いは、家の大まかな形が出来上がってから初のお施主様との打合せです。

お施主様も家の形が出来上がってから初めて見ますのでたいてい皆様、喜びの声を上げていただきます!!(笑)

上棟立会いはお施主様と一緒に照明、スイッチ、コンセント等の位置をひとつひとつ現場で確認します。

現場の屋根裏には地鎮祭で神主さんに拝んで頂いた棟札が飾ってありました。

N様は非常に優しいご夫婦でブログに投稿することを快く承諾していただきました。

N様大変ありがとうございます。非常に寒い中での立会いお疲れ様でした(*´▽`*)

引き続きN様邸工事の様子をブログに更新していきたいと思いますので、気になる方はぜひ、チェックしてください♪♪

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop