ブログ

☆新年のお祓いを行いました。

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

1月5日の仕事始め、

秋田ホームでは、年初めの『新年のお祓い』を行いました。

御施主様の地鎮祭にもいらして頂いている、神主さんです。

お神酒も頂きましたが、車の運転がありますので格好だけ^^

そして、祈願して頂いたお守りを頂きました。

本年も、無事故無違反はもちろん、

より一層のサービス向上を目指し、

社員一同誠心誠意努めてまいります!

昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

 

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop