ブログ

☆D・I・Yをしてみました♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風新築住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

さて先日・・・

手先の器用な、弊社スタッフKさんが、自宅のリビングをDIYしました!!

材料はこちら。

今、ダイソーで人気の壁用クッションシートだそうです。

前に貼っていた壁紙シートが剥がれてくる事に悩んでいたKさん。

元のクロスは、汚れが目立ち、そこを隠しつつも可愛く変えたかったKさん。

一箇所のダイソーでは数が足りず、秋田市内のダイソーをはしごしたそうです!!

そんな努力の中で出来たのかこちら!!

なんということでしょう!

凹凸のある、レンガ調の壁に生まれ変わりました♪

ダイソーのお手軽価格も、枚数が多かったせいか多少の出費にはなったそうですが(笑)

そんなKさんの頑張りを見ていた子供たちが作った作品がこちら!

子供って親のやることをよく見ているものですよね^^

左がお姉ちゃん、右が妹ちゃんだそうです。

お手伝いありがとうね~♪

しかし早速、次はどんな壁にしようかな~と考えていたKさん(笑)

次の作品も楽しみにお待ちしております^^♪

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop