ブログ

☆大曲の花火競技大会!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

 

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

8/26に大仙市で行われた「第91回大曲全国花火競技大会」、

秋田ホームのスタッフも行ってまいりました!

2度の豪雨で、開催されるのが当日までわかりませんでしたが、

関係者様の必死の復旧作業で無事に開催され、

見事な花火に感動された方も多くいらっしゃったんではないでしょうか^^

これも実行委員の皆様のおかげですね^^

当日、私はお留守番組だったのですが・・・

秋田出身なのに今まで一度も「大曲の花火」を見たことがないので、

来年も晴れる事を祈りまして・・・

ぜひ見に行きたいと思いました^^!!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop