ブログ

☆ナイトラン

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

先週までは夏のようなお天気でしたが、

秋田もついに梅雨入り本番を迎えましたね!!

最近、私がハマっている事なのですが、

ナイトラン、やってます^^

ナイトランと言うと、聞こえはカッコ良いかもしれませんが、

本格的に走られている方々の足元にも及ばず、

1時間ほど、走ったり歩いたりを繰り返しながら、

自宅の近所をまわっております♪

好きな趣味が見つかると、私は形から入ってしまうところがあるのですが・・・笑

さっそくランニングシューズ、ウエア、装備品などを購入してしまいました!

好きな曲を聞きながら走ると、とっても気持ちが良くて体も心もリフレッシュするような気がします♪

まだまだ持久力が足りないので、

もう少し極められたら、イベントに出てみようかな・・・♪

なんて、目標にしております^^

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

 

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop