ブログ

『機能的でかっこいいガレージのある家』オーナーズハウス見学会のお知らせです♪6/10(sat)・11(sun)10:00-17:00

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

『機能的でかっこいいガレージのある家』オーナーズハウス見学会のお知らせです♪

この度、秋田市土崎港中央に、秋田ホームが施工いたしました素敵なおうちが完成いたしました!
こちらの建物を御施主様の御厚意により、6/10(sat)11(sun)の2日間、ご予約制にて限定公開致します!

光を取り込んだ、開放感に満ちた快適な暮らし。
秋田市土崎港中央に、インダストリアル風の素敵なおうちの誕生です!
白とグレーを基調とする外観と、木目やレンガ調のクロスなど、
こだわりの素材使いでインダストリアルスタイルを実現。
「クール&スタイリッシュが好き」「ガレージのある家を建てたい!」
「インテリアにこだわりたい」という方必見です!

◇◇こだわりポイント◇◇

■オリジナル(特注)のストリップ階段
ストリップ階段越しに、ガレージが見える間取りになっています。
お気に入りの車がいつでも見えるように。

■吹き抜けのあるガレージ
ガレージは2階の書斎からも吹き抜けを通して眺めることができます。

■小上がりの畳コーナー
リビングで、ちょっと横になってテレビを見たい時などに便利。
小上がりの畳コーナーでくつろぎの空間を。

本見学は、2日間限りとなりますので、是非この機会にご予約下さい!

『機能的でかっこいいガレージのある家』オーナーズハウス見学会
6/10(sat)11(sun)10:00~17:00【予約制】
➀10:00- ➁11:00- ③13:00-
④14:00- ⑤15:00- ⑥16:00-
現地:秋田市土崎港中央
※ご予約後に、会場の場所をご案内致します。
※上記の時間帯でのご予約をお願いします。
※当日のご予約は、ご希望の時間帯に添えない場合がございます。
※大切なオーナー様のお宅なので、防犯上の理由の為、お名前、ご住所の記入をお願いしております。

☆来場予約で、QUOカード1,000円プレゼント♪
ご予約は、TEL0120-066-213またはHPからお気軽にどうぞ!
【イベント情報・WEB予約はこちら】

☆ご来場プレゼントとして、各日5組様限定
バンブーファイバーのコップとボウルをセットでプレゼント♪

たくさんのご予約、ご来場をお待ちしております!

ブログ一覧に戻る

PageTop