ブログ

新モデルハウス『絵本と暮らす家』いよいよ明日グランドオープンです!!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

秋田市新屋松美ガ丘北町に建築中の、

NATUR SWEET 新モデルハウス

『絵本と暮らす家』

いよいよ明日、待望のグランドオープンを迎えます!!

秋田ホームからの新提案、『絵本と暮らす家』

定額制セミオーダー住宅「NATUR SWEET」

デザインしたのは「心地よい暮らし」。

家族の笑顔がつながる、明るいお家です。

「好きな空間で暮らすということ」

それは好きな色だったり、好きな形だったり、好きな雰囲気だったり・・・。

好きなものを集めてイメージしたら、心地の良い空間になりました。

素材やパーツ、自分らしい暮らしにこだわった住まい。

ヴィンテージなインテリアが似合うスタイリッシュなデザインです。

リビングに入ると、おしゃれなアイアンの時計が目をひきます。

自慢の絵本コーナーには、大容量の造作棚。

絵本コーナーの床はコルクタイルを使用しておりますので、

温もりのある空間になっております。

キッチンの背面タイルや、造り付けの洗面化粧台など、

とってもおしゃれで大人可愛いポイントがたくさん盛り込まれております♪

当日は、各日先着10組様限定!

おしゃれなバンブー食器セットをプレゼント!

今、人気雑貨店で注目を集めているアイテムですよ♪♪

NATUR SWEET 新モデルハウス

『絵本と暮らす家』

【日時】4/15(SAT)16(SUN)10:00-17:00

【現地】秋田市新屋松美ガ丘北町20-33

来場事前予約で、1,000円分のQUOカードプレゼント!

イベント情報、WEB予約は、秋田ホームのHPにてご案内しております!

【秋田ホーム イベント情報】

絵本をコンセプトとした

『大人かわいいお家』

ぜひ実際にご覧になり、ご体感下さい!

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

 

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop