ブログ

☆新モデルハウス『A-STYLE』着工中です☆

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

ただいま、秋田市仁井田本町2丁目分譲地内に建築中の、

新モデルハウス『A-STYLE』!!

着々と完成に近づいております^^!

A-STYLEの4つのコンセプト

1.シンプルイズベスト 飽きのこないシンプルデザイン。

2.合理的で広い空間を作ることができる。Cube(箱型)という考え方。

3.間取りもシンプルに、必要最小限の空間。スケルトンで作るライフスタイル空間。

4.火災、自然災害に強い2×4工法

 

A-STYLEは、外壁色・内装イメージは、豊富なカラーバリエーションより

自分スタイルに合わせてお選び頂けます♪

 

今回のこちらのモデルハウスは、グリーンカラーの配色になります。

外壁が貼られ、もうすぐお目見えです^^

中の方も、フローリングが貼り始められました♪

大空間のリビングも、日当り良好です♪

休日は仲間を呼んでホームパーティ、
居心地のいい空間で、美味しい食事、お酒を楽しみたい。
時には外出もいいけど、大好きな家族や仲間と我が家で遊びたい。
開放的なリビング空間で楽しみたい。

そんなおうちが『A-STYLE』です♪

『~好きな人と好きな物に囲まれて暮らす

秋田ホームの自分らしく暮らす住まい~』

5月中旬、グランドオープンです!!!

着工状況はこちらのブログにて随時お知らせいたします♪

乞うご期待下さい^^

そして、今日から3日間、

着工中のA-STYLEの隣にて、オーナーズハウス見学会を行っております!

おうちの現場見学会も同時開催中!!

今だけしか見ることのできない、2×4工法の構造を見るチャンスです!

こちらのイベント、共に予約制となっておりますが、

WEBで簡単予約できますので、お時間がある方はぜひお立ち寄りください♪

皆様のご来場、お待ちしております!!

【イベント情報・WEB予約】【秋田市仁井田 オーナーズハウス見学会】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

 

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop