ブログ

タイルのおはなし☆

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

最近ですが、お客様の中で『タイル』を使用される方が増えております(⊹^◡^)!

 

リビングに使われる方、洗面化粧台に使われる方、キッチンのカウンターに使われる方など、

様々な面で、タイルが大活躍しております♪

IMG_1289

綺麗な深い青色と、アイアン照明の雰囲気がとても素敵ですね♪

こんなリビングタイルも♪

IMG_1267

人気のブルックリンスタイルです!

リビング照明も、施主様のこだわりが見られます♪

こちらは、どこかオリエンタルな雰囲気があるランタン型タイル♪

IMG_0112

色の組み合わせによって、自分好みのパターンを楽しむことができますよ♪

img_0024

クラシックな可愛い照明と、スクエア型の洗面ボウル♪

こちらもタイル仕様の洗面台です(^^)

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b018

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b019

様々な色の中から、お選びいただけます♪

毎日居る場所、毎日必ず使う洗面台だからこそ、

自分のお気に入りのスペースにしたいですね(^^)♪♪

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

 

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop