ブログ

本日より元気に通常営業しております☆

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

昨日まで休暇を頂きまして、大変ご迷惑をお掛けしました><
本日より秋田ホーム、元気に通常営業しておりますので、宜しくお願い致します!!

お盆期間中は皆さま、いかがお過ごしでしたでしょうか(⊹^◡^)
観光やレジャー、帰省される方もたくさんいらっしゃったのではないでしょうか♪

そんな私も、お墓参りから始まり、花火を見に行ったり、夜の動物園に出かけたり・・・♪
たくさん歩いた思い出が印象深いですが、短い秋田の夏を楽しんだお休みでした♪

12ブログ用

せっせせっせと歩く私・・・(笑)

31ブログ用

さて、残暑がまだまだ厳しい秋田ですが、
皆様体調崩されませぬよう・・・
今後共、秋田ホーム一同を何卒宜しくお願い致します(⊹^◡^)♪

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

 

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop