ブログ

ペンダンドライトの照明☆

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

おうち作りの中で欠かせないもの・・・
それは好みの外観はもちろんですが、内装も自分のセンスが出る重要なポイントになります♪♪

内装といっても様々あるのですが、先日の内覧会での照明器具がとっても可愛かったのでご紹介させて頂きます(⊹^◡^)
sotoasahikawa_kurashikuIMG_5653
ダイニングテーブル上の白のペンダントライト☆

image1 8
1603kurashiku_IMG_5234
他にも、グリーンやブラックなど、カラーが変わるだけでおうちも雰囲気もガラッと変わります!!

最近はマリンランプなんかも流行っており、玄関や階段照明に使われる方もいらっしゃいます(⊹^◡^)
1603kurashiku_IMG_5349
1603kurashiku_IMG_5292

雰囲気ありますよね~~♡♡
個人的にも、とても好きな照明です^^
ライトの後ろに映る影がとても素敵なんですよ~~
それを見られるのも、施主様の特権ですよね♡

キッチンや寝室、書斎など、自分の空間に自分のお気に入りの照明を加えてみてはいかがでしょうか(⊹^◡^)♡

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

 

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop